合志市の済々黌受験指導専門塾。近いから通塾にも便利!合志中・泗水中・西合志南中・武蔵ヶ丘中・菊陽中・西合志中で済々黌合格を目指す受験生へ。体験授業実施中!

HOME » お知らせ&更新情報 » 代表中川の決意(平成25年度5月)

代表中川の決意(平成25年度5月)

2013/05/01

たし会は、済々黌受験専門の教室です。

なぜ、済々黌受験専門の教室を創ったのか。

それには3つの理由があります。
1.済々黌は、努力でいつからでも目指し、合格できる難関校だから
2.高い志を持ち勉強してほしかったから
3.代表の私が済々黌高校卒で思い入れがあったから

せっかく塾に通うのならば、より高い志を持ち学習をしてほしい、そして私が偶然済々黌卒だったから、そういう理由で「たし会」は発足しました。

たし会の前身は「優喜塾済々黌受験クラス」ですが、そこでは実に多くの生徒さん達が、済々黌に合格していきました。

中には、100点満点中、30点位しかとれていなかった子供もいました。

済々黌は、難関高校の中でも、努力で合格できる高校です。

それを、私たちの塾の卒業生が証明してくれました。

もしこれをお読みになっている生徒さん、親御さんで、「済々黌に行きたいな」「済々黌に進ませたいな」とお思いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私達「たし会」にお任せ下さい。

みんながうらやむ「済々黌」ですから、時には厳しい指導もあるかもしれませんが、合格を手にしたときの喜びは、お子様の人生にとって、なにものにもかえがたいものになるでしょう。

私達「たし会」は、済々黌受験に特化した教室であることにより、次の3つの強みがあります。
1.他のお子様も済々黌を目指しているので、高いレベルの環境で、お互いに刺激を与え合いながら、自分を高める事ができる。
2.多人数ではなく、少人数ですので、ひとりひとりの生徒さんの、ほんのわずかなことにも、講師の目が行き届きますので、成績が着実に伸びます。
3.苦手が多い生徒さんが済々黌に合格したという、多くの実績が証明していますように、そのお子様に合わせた指導により、短期間で成績を伸ばすことができています。

一度、たし会の授業をぜひご見学下さい。

少人数の中で展開される、緊張感の中にある、自由闊達な雰囲気が、お子様の輝かしい未来を想像させると思います。

まずは、お気軽に体験授業からお申込み下さい。
ご質問なども、ご遠慮なく、お申し付け下さい。
(入会には、入会試験で合格をする必要があります。ただし、体験授業は、合格前に受講することができます)

お問合せ 096-248-0190(午後2時~)
メール info@tashikai.com

ページの先頭へ

お問い合わせはこちら

優喜塾グループ
合志市の済々黌高校受験専門指導学習塾「たし会」
たし会

代表 中川祐樹(プロフィールはこちら
〒861-1115 熊本県合志市豊岡2523-2(アクセス・地図
TEL 096-248-0190 / FAX 096-248-0190
受付時間:14:00~22:00
E-mail:info@tashikai.com

「たし会」は合志市・泗水町・菊陽町・武蔵ヶ丘地域の済々黌高校受験専門指導学習塾です。

主な対象地域 合志市周辺(合志市・合志市豊岡・西合志須屋・泗水町・菊陽町津久礼・菊陽町・武蔵ヶ丘・光の森・杉並台・・・・)
熊本市北部(武蔵・楠・龍田・麻生田・龍田弓削)など
主な対象校区 合志中・武蔵ヶ丘中・西合志中・西合志南中・菊陽中・龍田中・武蔵中・楠中など

もちろん上記以外の地域・校区の生徒様も入会頂けます。